[パズドラ] 12周年記念スコアチャレンジ | mailecheのパズドラ日記

本日02/23(金)12:00より、12周年記念スコアチャレンジ開催です。

昔の降臨まんまなので、LFに強いリーダー入れてサブ無しで十分クリアできます。

超越ゼウスが3体欲しいので2周。

報酬で1体確定のヴァースはともかく、残りのゼウスを進化させる為の各種覚醒ゼウスの奇石が無い。取れる場所もない(º﹃º)

 

画面上部の達成報酬タブから極限ゼウスラッシュを解放

初めてここから報酬受け取りました。

 

イベント中のキャラの進化素材の取得場所は、期間中常設くらいにはしておいてほしいですね。最低限だと思います。進化素材になるヴァルカンやディオスを進化させるための虹の番人も無かったら火曜まで待たないといけないです。

※育成素材ダンジョンなんていう虹の番人(不確定)が取れるダンジョンは常設されていました。スタミナ10で意外と悪くない。

 

超越ゼウス3体ずつ作りました。

〇〇ドラカーニバル共通2人マルチは↓の編成で行ってみようと思います。

先日と違いますけど、こちらの方が良いかな。自分で考えたものではありません。

サブの極悪チャレンジが済んだら試してみます。

 

 

今日を含めて3日間、ギルガメッシュ=クルとアルラトゥ=クルの進化素材がドロップする降臨が出現しています。

ギルクル1体追加しました。

 

 

また少し魔法石が溜まったので、石残り500個まで初音ミクSGF引いてみます。酒ガチャも来るので残り500個まででガマン。酒ガチャのラインナップ、低レアの1番下に表示されていたキャラでさえ激つよでした。

 

ガチャ、メインは4回

前回と合わせて10回でフェス限9体。

10回でヒカワル3、リンレン2。リンレンは3体までは普通に使うと思いますし、良いんですけど出方。

サブは2回

シルベルトとカストルも出るなぁ。

 

 

メインサブの他に、パズドラをインストールしているだけの未プレイ端末があるのですが、それで無料5連を引いてみたら

(꒪⌓꒪)はぁ?

追加で5連引いて

(꒪⌓꒪)はぁ?

なんだこれ。ゴウテンまで出てしまいました。未プレイ端末なのにリンレン×2とノヴァ×2のループ編成も組めてしまいます。スキブも足ります。W吸収枠が厳しいくらいです。

メインとサブの未所持キャラ3種も引いたし、プレイはしなくてもデータは取っておこうと思います。

 

なんだろなー

 

サブの極悪チャレがんばろう