[パズドラ] 久しぶりのサレサレ万寿2人マルチ。前夜祭コインチャレンジ。超重力ドララ1調整 | mailecheのパズドラ日記

たい焼き集めも終わって落ち着いたので、久しぶりにサレサレ万寿2人マルチやってみました。

その前に、余ってたスタミナでバレンタインコロシアム1回行ったらチョコ落ちたのは、なんかな…

 

サレサレ万寿2人マルチです。参考にさせていただいている元編成は↓

もう1つ、シェリングフォードや水着マリエルを使う編成もありますが、そちらは泥弱の如何によって足踏みする場面があるようで、こちら採用させていただいています。

 

自分なりに変更した編成↓

B側はほぼ入れ替え。

メインもシルヴィアにできれば最高ですがいないので。。

 

かなり快適だと思います。

2Fからのコンボ減算無視、7Fのルーレット解除。泥強多いので甘寧の泥弱目覚めも気になりません。9F司馬懿のコンボ減算はプフで76にすると事故りにくくなります。プフは全泥強もあるので泥弱気になる場合も返せます。

ウォーリアの潜在を消せない解除にすると…と考えましたが、アシスト剥がし後ワンパンし過ぎるとサレーネ上のゼローグが溜まらないので変わらないでしょうか。7Fは回復横1列だけ組むのが楽なので、このままで良いかな。

プフが76&指延長、全泥強と何役もこなせるのが偉すぎる。アシスト解除枠にするにはL字が足りなかったのだけ残念。スピードワゴンは代えられませんでした。

 

 

 

前夜祭コインチャレンジダンジョンが来ていました。

難易度は超簡単。正月ガネーシャ同士で周回する編成も出ています。

コインはサブでも4000億くらいあったのでコインチャレンジはスルーします。

実は次のリットチャレンジに少し期待してます。退化を何回もしてリットが減ってるので、多くとれると良いな(ˊᗜˋ)

 

 

超重力ドラゴンラッシュ1、3ワイ常設で調整入りましたね。クリオースのアシスト剥がしが無くなったみたいです。

称号チャレンジは終わっちゃってるんですけども(꒪⌓꒪)

 

 

12周年放送までは、リットチャレンジに期待しつつ、ゲリラとサレサレ万寿でもしてようかと思います。