[パズドラ] バレンタインログスタ7日目。今日もバレンタインコロシアム周回 | mailecheのパズドラ日記

バレンタインログスタ7日目。ガチャの日です。

メイン

メインはホント何も出ないなぁ…宝石姫コンプです。

 

そして当然のように演出が止まるサブ

それもメインで交換するか迷っているアキネ(1%)です。

 

この差は何なんだろう…ちょっと泣きたくなります(。•́ - •̀。)

条件リーダークリアしてきました。

 

たい焼きが落ちてくれないので今日もバレンタインコロシアム周回です。

メイン

14周でホワイトチョコ1個

 

サブ

アキネで行った1周も入れて6周目でチョコ1個。未所持の方が落ちてくれて、これで1個ずつになりました。1個で十分なのでこれでサブの周回は終了です。

たい焼きはトレード不可なのでメインはメインで頑張るしかありません。苦労しそうな予感がします。1人専用スタミナ99はつらい。

サブはキラー少ないのでスタミナ余れば通うかも。

 

 

パズバトセール始まってますがニジピィがまだなのでドロップの消費ができず

虹ドロップが明日には溢れます。スパノエに使うしかなさそう。各色ドロップは既に300個ずつは消費してます。

先月4年近くぶりにシーズンポイント貯め切って、ここ2回のランバトも最高報酬まで獲得したので、メールの71件も全てドロップのみです。

実は前回のランバト、上位入賞で名前載っちゃってました(ˊᗜˋ)