[パズドラ] クリスマスイベント開催。ランキングダンジョン・東京eスポーツフェスタ2024杯 | mailecheのパズドラ日記

2023/12/11(月)10:00よりクリスマスイベント開催です。

 

無料ガチャはメール配布とイベダン上級クリア3連の計4回です。

クリアしてきたので両垢引きます。メインから。

びみょーですけど、ポロネ初ゲットで〇。次サブ

前回もメノアでした。ツバキ引けて〇。

 

交換所覗いてみたらいつもの☆7で5体の交換の他に、クリスマスキャラのみ10体での交換もありました。

交換の幅を広げてくれたのは◎。10体交換の所、☆6フェス限も含めてくれたら神でした。

よほど引いてる人じゃないとクリスマスキャラのみ10体の交換ってきっついです。

メイン垢の交換が10体ギリギリ出せるかどうかです。☆7フェス限5体の方が出しやすかったりします。

 

交換はまた後で考えるとして

 

 

東京eスポーツフェスタ2024杯も今日から開催です。初日からやってみました。パズル参考はレイニーさんの動画↓で。

練習でサブから。

こんなところで。次メイン。

初日なので最終ボーダーの予想は全然できませんが、大会系のランダンでボーダーの激しい上昇は今までないので、もう様子見に入って良いと考えてます。

まだまだ迷いつつのパズルなので伸びそうな今のうちに追加でやっておくかとも思うんですけど…

 

まぁいいか(ˊᗜˋ)

 

まだダンジョンのクリアとかほとんどしてないですし、条件クリアもあるので、ランダンは置いておいてクリスマスイベントやります。