[パズドラ] 潰滅の兆龍(表凶兆)。早川アキ・御坂美琴で。 | mailecheのパズドラ日記

御坂美琴1体しか所持していないので、表凶兆に行くのに光井ほのかを代用として使っていましたが、チェンソーマンコラボで早川アキが出てくれたので使ってみました。

プレイ結果↓

アキとコベニのアシスト逆になってます。編成表が〇。

覚醒無効と54の対策に丁度良い具合にコベニがいました。

2Fの覚醒無効を返して、7Fの54盤面を返すのにぴったりです。凶兆に合い過ぎてるくらい。

 

道中でノアが出てグダったわりに10分台前半。

かなり良い具合ではないでしょうか。

アキより美琴が良い場面もありそうですが、アキでも火力は足りてますし、コンボ吸収の対応はアキのスキルの方が楽。

それに、編成表に乗せなかったんですけど、HPが137万くらいあります。7Fのイザナミ階層等、軽減張らなくてもインデックスの回復だけで耐久出来てしまう場面もあります。

 

出てくれてよかった(*´ο`*)=3

 

デンジも使ってみたいですが、76始動に軽減ループが欲しくて、そうなるとデンジ&マキマが未所持の今は編成組むのもツライ。早く10日目のログスタこないかな。

 

表凶兆は簡単に周回できるようになりました。

チェンソーマンのキャラで億兆行ってみたいな。