[パズドラ] ガチャドラ武器化と能力調整。12月クエスト、8人対戦詳細。 | mailecheのパズドラ日記

ガチャドラ急に?武器化きました。前情報あったかな・・・。合わせて能力調整も。

明後日12月から超絶スーパーゴッドフェス来ます。良い引きしたことないんですよねこれ。

こういう運任せの報酬はもうほんっと嫌いです。

まずは追加された武器を見てみます。

10連ガチャドラのブレスレット

めちゃくちゃ強い。ファガンだとバインド無いキャラには付けにくいのでこれは有難い。

5連ガチャドラのブローチ

スキブがないアバン武器。でも激減が入るので耐えられるターンは2ターン伸びるかもしれない。

4連ガチャドラの首飾り

スキブ封印同時持ちはまだ数少ないので貴重。W吸収無効にヘイストまで付いているスキルも貴重。

3連ガチャドラの耳飾り

後でベースのスキル使いたい場合には武器化している花火スキル持ちは助かります。19ターンもあるのでヘイストあっても他のスキルは溜まってそうで意味あるのかは不明。

----------------------------------------------

能力調整

3連ガチャドラ

悪魔キラー追加

5連ガチャドラ

5連、という位置的にも普通の強さ。使ったことはないです。

10連ガチャドラ

超覚醒多過ぎ10種

強いですけどベースで使おうって気にはなれません。超覚醒ルーレットキツイです。武器で良いでしょう。

4連ガチャドラ

素の覚醒で火力覚醒完結してるのが偉すぎます。スキル重めですけどベースにおいて使っても良いレベル。

このガチャドラ実装した時にパズドラ離れてたので出るガチャ引いてないんですよね。持ってないです。武器欲しい。

----------------------------------------------

12月の8人対戦

報酬はいつも通り

----------------------------------------------

12月のクエスト情報

降臨で難しそうなのはないです。イレーヌ降臨が色々やってきますが、今となっては対策も難しいことはないですね。ゼレンバスの武器作ってないので作ろうかな。

 

来週はまた何かガチャ来るんでしょうか。嫌だなー(ˊᗜˋ)

できれば今の石は全部アンケートに使いたい。