[パズドラ] 8月クエスト開催。パズパスLv5ゴッドフェス | mailecheのパズドラ日記

毎月1日恒例のパズパスゴッドフェス。そろそろ良いの出て欲しい。

☆7フェス限

 

しかし出て嬉しいキャラではありませんでした。

出て嬉しいキャラ20体くらいいるので、当たりの確率35~6%あるのですが、今まで1回も出てくれません。うーん(๑-﹏-๑)

 

------------------------------------

夏休みの宿題開始

提出

今回1番苦労した印象が強いのは中級のLv7だったりします。

大体ヨグでパパっとやってしまうんですけど 「覚醒無効だけど、ターンの早いスキル詰めればヨグでダイジョブでしょ。」と思って入ったら結構きついコンボ吸収ばっかりでした。

 

 

月曜の大罪龍と鍵の勇者までまったりします。

 

------------------------------------

明日はパズドラプロリーグ5thラウンドが13時から開催されます。

 

パズル観るだけなら動画で良いし、プロ同士の掛け合いとかあっても良さそうなんですけど、そういうの全然ないのが残念です。

出来そうなメンバーがそもそも2~3人くらいしか見当たらないのが・・・。

 

せめて笑顔でハキハキ喋って欲しい。

 

こんなところに書いてもしょうがないんですけど( ꒪-꒪)

通信トラブルとか起こりませんよう(^-人-^)