ささっとランダンへ。
いつものフィーバーと違って期間は1週間。フィーバー1ということは、コラボ期間の2週間で1・2とあるっぽいですね。
水・光無しの4色盤面で、ガチャドラは火か闇のみ。
盤面が最初から攻撃色で侵食されてることが多くてレベルを上げるのが難しいので、変換はあまり考えずにさっさと使ってしまって良いとおもいます。単純にパズルして落ちコンお祈り。
落ちコンが凄いので『レベルを上げられなくてスコアが稼げない』ということはありません。
ツイッターでこんな画像を見つけました↓
スコアがカンストした!というもの。1プレイの最高スコアは60万みたいです。
どんだけ落ちコン爆発したんだと( ꒪⌓꒪)
とりあえず10回プレイした結果と、ガチャの無料・120円・ガチャドラ報酬
無料でプルート、120円でスクルージ・報酬でデイジーダックでした。最初から覚醒全開放でスキルマ(ˊᗜˋ*)
3回目でミッキー&ミニー確保( ・ㅂ・)و ̑̑✧♬*゜
早く出てくれてほっとしました。確率どんなものなんでしょうね・・・。
現在累計スコアが25万くらい。1週間あるのでスタミナ回復しつつゆっくりやります。
------------------------------------
レーダーのアップデートが行われました。
やることは変わらなそうです(´・ω・`)
「アップデート当日ログインボーナス」なるものがあるようなので、プレイしなくてもとりあえず入って貰っておきましょう。




