あぢぃー

今日の東京は37℃予想ですが

体感的にはもうわけわかんないくらい暑かったです

昨日は雷もすごかったし

え?もう夏なのかしら??

皆さま、

熱中症にならないようにお気をつけくださいね


お待たせしました!(待ってたかなw)

先般のコンサートの振り返りを始めます


今回初の会場であるスイングホールは

横に広い会場でした。

声もよく響き

ステージからもお客様のお顔がよく見えました

そして何よりピアノが最高にいい音でした!

大杉さんも弾きやすかったと仰ってました


さて、今回のコンサートは

花鳥風月とサブタイトルをつけました



〜花鳥風月とは〜

三省堂 新明解四字熟語辞典によると

自然の美しい景色。また、自然の風物を題材とした詩歌や絵画などをたしなむ風流にもいう



古くから歌い継がれている

日本の抒情歌や唱歌、童謡は

綺麗な日本語で綴られた

その歌詞を読むだけで(聞くだけで)

美しい風景や情景が目に浮かぶようです

それに加えて、タイトルや歌詞に

花・鳥・風・月の入っている曲

そういうところで構成しました


お楽しみ頂けたでしょうか


リハ時の一枚


歌声です

会場の音をダイレクトに録音したので

音質のクオリティはご了承ください



CD販売してください。と

毎回言われるのですが

音響のクオリティが課題です

そもそもCD作りたいんですよね

クラファンしたりとか?

色々検討してみます!


と,しばらくは

このクオリティでご容赦くださいませ



今日は東京都知事選挙の投票日

暑い日中に塩入と2人で出かけてきました



歩きながら撮ったのでなんか歪んでるw


和泉朱音でした