おはようございます


塩入功司

日本のうたコンサートvol.4

〜花鳥風月〜まで

1週間となりました


チケットですがあと

10席ほどございます

本日以降のお申し込みは

確実にお手元にお届けできるか心配ですので

当日会場での引き換えとさせて頂きますね


チケットお申し込み

オフィスマイレ

050-3427-8978


メールのお申し込みはこちらからどうぞ




先日打ち合わせに行った際に

駅からの道のりを確認しました


JR中央線

武蔵境駅 北口を出たら左へ、

線路沿いに進んでください


右手前方にロイヤルホストやau、ドトールの入った建物が見えます



右側のエリア2階がスイングホールです。

エスカレーターでおあがりください


ドトールの奥に行くとエレベーターもございます

ご利用ください



交通系ICカードをご利用の方は

nonowa口からが1番近いです

nonowa口を出たら右へ

横断歩道を渡るとすぐです


近辺にはカフェも数軒ありましたし、南口側にはイトーヨーカドーもあります。ご参考まで🎵



では本日の撮って出し

先日の稽古の時の打ち合わせ風景です。

曲についての解釈とか

どんなテンポで歌うといいかなど

ピアニストと擦り合わせしてます

歌じゃないのも新鮮かも?



歌は次回!


和泉朱音でした