皆さま

ありがとうございます

前記事への反響が大きくて

過去最高のアクセス数でした

皆様にどれだけ心配をかけたか

たくさんのメッセージをいただき

ありがとうございます

こんなにも多くの皆様に愛されて

応援していただいて

本当に有り難く思います


これからも塩入らしく真摯に真正面から

音楽に向き合っていくと思います

どうぞ宜しくお願いします

私も勿論

このブログは続けますので

どうぞ宜しくお願いします



さて,来月4日のコンサートのチケットですが

残りわずかとなっています


先日現地へ打ち合わせに行きましたが

思った以上に客席とステージが近い!!

高さがないので横に広い客席からみると

ステージはすぐそこ

塩入の声がビンビンに届くと思います!!

表情もよく見えると思います!!

ぜひ音のシャワーを浴びにいらして下さい



チケットのお申し込みはこちらからどうぞ!

お名前

送付先のご住所

電話番号(万が一メールが届かない時のために)

必要枚数

をお知らせください

メールのお申し込みはこちらをクリック


お電話は、オフィスマイレまで

050-3172-8978



お待ちしています♪





関東も梅雨入りしました

雨の季節がやっときましたね

ここ数年は災害級の大雨もありますね

どうか恵の雨だけでありますように


そして沖縄は梅雨明けしました

今日は慰霊の日です

先の大戦で犠牲になられた全ての方に

鎮魂の祈りを捧げたいと思います


感謝。


和泉朱音でした