こんにちは


日頃より塩入功司を応援してくださり

ありがとうございます

本日フォレスタエンターテインメント様より

今月末をもって

フォレスタコンサートの活動を終了する旨の

発表がありました。


突然の発表となり驚かれたことと思います

少なからずご心労をおかけすることになり

申し訳ありません


今年に入って体調不良でコンサートの降板が続き

ご心配をおかけしておりました

メッセージやお手紙やお電話をいただき

その度に詳しくお答えする事が出来ずに

とても心苦しく感じておりました


数年間悩み続け

眠れぬ夜が続いたり

食が細くなったり

突然子供のように大泣きする夫を

みたこともありました


家族のために必死で頑張ってくれました


そんなことが続き

あちこち体が悲鳴をあげ始めました

いっぱい病院に行きました


そして自分の心に正直に生きようと

悩みに悩んで決断を下しました

塩入の出した決断を

しっかり受け止めたいと思います

私的には、やっと決めたね。ですが。


塩入は実年齢より若く見えますが

現役で歌える時期もあと10年あるかな?

ですので余計に

自分の思う道を

自分のペースで

納得しながら

歩んで欲しいと思います


フォレスタコンサートの出演は終了いたしますが

BS日本・こころの歌には出演予定ですので

TVでは姿をみていただけると思います


私たちにとってこれからが大変です

個人コンサートも精力的に頑張って貰います

(だって大黒柱だもの)

私は企画運営,より一層頑張ります


表があれば裏があるように

いいと思えばそうではないと感じる方もいらっしゃると思います

全ての皆様にご理解頂こうとは思ってませんが

それでも,これからの塩入功司を見守り

引き続き応援してくださると

とてもとても嬉しく思います




そして最後に誤解のないように

これは言わせてください


誰が悪いということはありません

みんな考え方が違って当たり前

どれをチョイスして

どう進むかは本人次第

あの時ああだった、こうしてたらなど

誰かや事象を責めたりはしたくありません

それは違うなと思っています

私も塩入も同じ考えでおりますので

どうぞご理解下さい


ファンの皆様

10年の間

夫、塩入功司を応援くださり

ありがとうございました

そしてこれからも

どうぞよろしくお願いいたします