おはようございます


7月4日開催の

日本のうたコンサートvol.4

〜花鳥風月〜


稽古が始まりました♪


塩入は元々、自宅で練習しないので

しないというのは語弊がありますね

音取りして、鼻歌レベルの音量でしか

歌わないので

塩入の歌をちゃんと聴きたい時は

コンサートへ行かないといけない訳です


だから私は、家族なのに、

自称応援団長なのに!

彼の歌声をちゃんと聞く機会が少ないんですよw


もっと聞きたい!ので

このコンサートを始めたと言っても過言ではない!

もちろん1番は

皆様に塩入功司の歌を聞いて頂きたい

もっと多くの方に知って頂きたい!

からですけどウインク



初回稽古はいつも

調性やテンポ感、前奏、間奏などを

擦り合わせていきます

声は小さめ

音程も完璧ではありませんが

すぐ隣で聴いたのはとても久しぶりでしたので

嬉しかったです


ということで

この気持ちを皆さまと共有したい


今回も撮って出し いきます〜



昨日も応援団のお一方から

お手紙を頂戴いたしました

ご心配をおかけしております


このブログをご覧になれない方も

もちろんいらして

どうしたのかしらと心配で送って下さったそうです


体調は整いつつあります

気持ちが落ち着いてきているので

コンサートでは元気に歌えると思います

どうぞぜひお越し下さい♪


メールでのお申し込みはこちらから


電話でもお申し込みいただけます

オフィスマイレ

050-3172-8978


お待ちしています


和泉朱音でした