おはようございます


今日は令和6年6月6日

ラッキーデイだそうですよ!


そんなラッキーな日の朝

我が家の洗濯機が役目を終えました


1ヶ月ほど前から調子悪くて

だましだまし使ってましたが

ついに今朝,スイッチさえ入らなくなりました

なんてこった!!!


洗濯途中じゃなかったのは幸い


今年は色々と壊れます

実は我が家

2月に冷蔵庫も故障して買い換えたばかり

オーブンレンジも壊れて買い替えました

(これはポイントで交換できてラッキーでした!)


電化製品って一気にきますね

皆さんも経験ありますよねきっと

出費がかさんでヒョエーっと冷や汗ものですが


何かが壊れるときは

ステージチェンジのチャンス!!

と捉えてるので

きっとここから好転することでしょう


洗濯機さん

8年間ありがとう!!

いっぱい働きました!!!!




日本のうたコンサートVol.4〜花鳥風月〜

チケット発売始まっています


昨日までにお申し込み頂き

早々にご入金くださった皆様

ありがとうございます

随時発送いたしております

万が一、届かないなどの

不備がございましたらご連絡ください





今日もニコニコ穏やかな一日でありますように



和泉朱音でした