和泉朱音です


あっという間に6月ですね

塩入が体調不良になって

コンサートの降板があったのが4月

でもそれより以前から

年明けからは特に

体調のすぐれない日も多く

病院へ行ったり

ゆっくり過ごしたり

リフレッシュしたり

祈ったりの日々


すごく長い

でもずいぶん昔だったように感じる

変な時間の流れでした


その間

お手紙やメールで

たくさんのメッセージを頂きました


ある時はマイレの電話がなって

お叱りや体調を尋ねる電話かな?と

ドキドキしながら出ると

励ましと塩入や私を気遣う言葉をかけて頂き

思わず涙が出てしまうこともありました



最近の塩入は少しづつではありますが

元気を取り戻して来ています

ちゃんと眠って

食欲も少し回復しました


皆様のおかげです

皆さまの暖かい想いが伝わって

元気を取り戻しつつあります

こんなこと書くと

スピリチュアル的に聞こえるかもしれませんが

皆さまの応援や祈りの気が届いたんだなって思います。心からそう思います。

ありがとうございます

本当にありがとうございます!!

とても嬉しいです


正直なところまだ完璧ではないので

本人も自分の体と相談しながら

体調を見ながら。。。

が、大きいのですが

目に力が戻ってきている彼を見て

少し安堵しております


私は塩入の歌が大好きです

応援団長。めっちゃファン!!


塩入功司の歌を皆さまに届けたい!!


7月4日のコンサートを

開催させていただきます


後1ヶ月かけて

しっかり整えて行くために

私もサポート頑張ります!!


ですので

皆さま

どうぞ塩入の歌声を聞きに足をお運びください

顔を見にいらしてください!


数日中にチケット発売のお知らせを

させていただこうと思います


よろしくお願いします



何度も言わせてください


皆さまありがとうございます😊


和泉朱音