今回の伊勢旅行はポノも一緒でした




車に乗ると興奮気味ですが

酔うことはないようです

ロングドライブはポノのために

数回多く休憩をとりました。

(結果7時間もかかってしまったのですが)

最近のSAは

ドッグラン併設が多いので助かりました


今回の旅のために購入したペットカート!

ペットカートに乗せるなんて と

昭和の私は若干懐疑的でしたが

なんのなんの、抱っこし続けなくていいのと

人混みでは特に役立ちそう

全面覆えるタイプだったら犬もオッケーの

水族館に行きました。

が!!!!

いろんな匂いがして大興奮のポノは

突然ワン!!と吠え、

周りのお客さんを驚かせてしまう。。。

だから私はほとんど廊下や外で待ってました

家族のショッピングに付き合うお父さんって

こんな感じなのかもと、いい体験ニヤニヤ



ホテルのドッグランを満喫中


誘いを受けるもガン無視滝汗

人懐っこい可愛い子でした~!

つれなくてごめんね🙇


泊まったお宿はプールもありましたが

さすがに深くて躊躇したね

池くらいのバシャバシャプールがいいな~

早朝の伊勢湾

ぐんぐん降りていくから

リードがピーンとしっぱなし


食事処も同伴オッケー👌

とことん犬に優しいホテルでした


こっち向かせるために全力で呼んだのに

我が家のマーメイドは自由気ままw


伊勢神宮には入れないので

参拝前に

入り口の衛士見張所で預かって貰いました

その後は近くの犬泊さんで一時預かりをお願いして

私たちは食事へ向かったのでした。

3時間ほど預けて迎えに行き

徒歩でおかげ横丁など周りました


あれ??カートは?💦💦


お土産を選ぶのに店舗外で交代で待っていたら

お店の方が

抱っこしてたら店内良いですよ〜と

声をかけてくださったので

有り難くお受けし

そのお店でしっかり購入させてもらいました

ありがとうございます😊


伊勢神宮にポノも一緒にきたよ

の記念写真でしたが

やっぱり落ち着かない子w


いい香りのお香もお土産に買いました

色々ありすぎてどれも好きで迷い

色々入っているものにしました


本当は五十鈴川のほとりにも降りたかったのですが

一泊旅行では時間が足りませんでした


またいつかいけたら良いな~


お疲れ様の爆睡

疲れたよね。

付き合ってくれてありがとねおねがい