こんにちは


昨日は母の日でしたね


息子の習い事の大会があって

同行しました

2週続けての大会でした

先週は上位まで行き賞状も頂いたのですが

昨日の大会は規模も大きく

2回戦で敗退でした


でも去年は初戦敗退だったので

1年でしっかり成長していることを実感できて

それはそれで嬉しかったです


帰宅後は娘からプレゼントを貰いました



なんなら化粧落とす前に欲しかったw

ぽのは十分可愛いw


初めて

自分のお小遣いで買ってくれたそうです

お友達と数人で学校の帰りに買ったそうで

お友達のお母さんも

同じお花をもらっているはず。


なんと!!!!


今度の保護者会での話題が一つできましたw


本当にありがとう

娘は背も足のサイズも全部私より大きいのに

(幅はいつでも私がNo.1)

いまだにべったり甘えてくれて

息子もまだ抱きついてくるし(笑)

恋人繋ぎで手を絡ませてくるし

時に うう。。。うっとおしいってなるけど

本当に嬉しい幸せな時間です



天国の母にもお線香をあげ

丈夫な体で産んでくれたこと

前向きに生きるマインドを育てて貰ったこと

元気で過ごせていることこ感謝を伝えました


もう直接は言えないけど

きっと伝わったはず!ね!!!


そして

母のように色々と心配して

たくさんの優しさをくださる方々にも

この場を借りて御礼申し上げます


いつもありがとうございます😊



和泉朱音でした