ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか

我が家は私が仕事だったので

皆それぞれにゆっくり過ごしました


今年のこどもの日は

息子リクエストの唐揚げを大量に作り

菖蒲湯に入りました


菖蒲を頭に巻くと良いという記事を見つけました

皆さまの地域でもやりますか?

頭に邪気が入らないようにするので

賢くなるらしい!

それはやらねば!!子供はもちろんだけど

私たちでも効くかしらw

今更!?

いやいや

諦めないでどんな時も!

ということで

お風呂の中でやってみたのですが

固くてうまく巻けなかったです

もっと長いことお湯につけないと

いけなかったのかな~?

来年も覚えていたらそうしてみます



さて

塩入のお休みの件では

皆様にご心配をおかけしております。

フォレスタエンターテイメント様から

発表があった通り

今は静養が必要との医師の診断を受け

今月の2公演も降板となりました


今はこれ以上お伝えできなく

心苦しいのですが

どうかご理解いただけますと幸いです


自宅では

こどもの日の唐揚げも食べましたし

菖蒲湯の菖蒲を頭に巻いてみることも

しております。

今はゆっくりゆっくり静養しながら

7月のコンサートに向けて

整えていければと思っています

優しく見守って頂ければ

すごく嬉しいです!


先の投稿でコンサートチケットの発売時期は

5月中旬以降とお知らせしましたが

状況を鑑みて6月に入ってからとさせて頂きます


伝言板もお休みとのことですので

普段の様子を私目線ですが

お伝えできれば〜と思います♪



アタシも見守り中よw


gwも終わって

今日からまた日常モードの方も多いと思います

お疲れのでないように

ゆるりと参りましょう〜


和泉朱音でした