こんにちは


先日公園へ行ってきました

娘が生まれた頃、その公園の隣に住んでいて

とても馴染みがある,今でも大好きな公園です


夫とポノも一緒でした


ドッグランにも行きました

その日は珍しく先客が2組

なんとジャックラッセルちゃんだけ


珍しい〜初めて〜と

喜んで入って行った飼い主でしたが

主役のポノは挨拶こそするも走らない


一緒に遊べばいいのに(飼い主)

アタシはボールで遊びたいの(ポノ)


と、ボールが入ってるバッグをほりほり

遊びに誘われても乗らず

それどころか

他の子がボールに興味を示すと

これはアタシの!!と唸る始末


あちゃぁ〜

ごめんなさいね

でした


夫がベンチに座っていると

ピョンと乗ってきて隣に座った子

初めましての男の子



動物の勘で

この人は癒しが必要だ と思ったのかもw


ちょっと遊んでは戻り

長いこと寄り添ってくれていました


優しい子~ありがとうねおねがい




その後、テントを張って

ゆっくり時間

日差しが強い日だったので

テントの中も暑いくらいだったのですが

夫はそのうちに寝っ転がって休んでいました

ブランケットもかけて。。。

暑くて半袖の私とは対照的w




こっそり撮りましたw


お天道様のパワーを頂きつつ

おテントさまの中で休息でした

私は充分にチャージ出来ました!



さて

コンサートの降板が続いて

ご心配をおかけしております

メールやお電話を頂き

ありがとうございます


腰ですか?とも聞かれましたが

腰は大丈夫ですウインク

ちゃんと動けます。歩けます~♪


塩入はフォレスタ所属ですので

私がプライベートでここで言えることは

こうやって気分転換などしながら

とにかくゆっくり過ごしていますという

ご報告だけです

申し訳ありませんが

ご理解頂けますと幸いに存じます




最後に

この日1番楽しんでたポノの笑顔をどうぞ






和泉朱音でした