こんにちは


7月4日開催

コンサートのチラシが出来上がりました




日本のうたコンサート

今回は 花鳥風月 とサブタイトルをつけました


チケットの発売は

準備が整うまで今しばらくお待ち下さい

5月中旬以降になるかな〜(?)


どうぞ宜しくお願いします



塩入の体調を気遣ってくださる

コメントやメールなど

たくさん頂戴しております

ありがとうございます


本人にはしっかり伝えてあります


自宅ではゆっくり休んで

自分のペースでうごいております

とにかく今は休養が必要です

ご心配をおかけしております。


飛蚊症にパインの酵素がいいと聞き(へぇ)

田舎の妹に送ってもらいました




安い!!!


ハワイ種の大きなパインは

まだもうちょっと先かなぁ〜と

今出回ってる品種を送ってくれました

ありがとう😊


ちなみにパインは咳どめの効果もあるとか


健康は食から!!!ですね


和泉朱音でした