こんばんは

今日、ふと思い立って

都会の真ん中にある神社に

お参りしてきました


いやいや

今の職場が近くにあるので

休憩中に立ち寄っただけですがw




案内盤などで幾度となく目にしていたのですが

実際に行ったのは初めて


別の入り口は朱色の鳥居⛩️でした

神社の本殿が映るので

写真を撮るのが憚られたので

こちらの写真だけです



毎日の無事のお礼と健康を祈ってきました


神社は感謝をお伝えするものだと

よく聞きますが

神頼み の心境で

ついつい祈ってしまいます



ちなみに今日は

それこそ思い立っておみくじを引いたら

久しぶりの大吉でした


ありがとうございます♪




塩入が体調不良で九州ツアーを降板し

ご心配をおかけしております

楽しみにして待っていて下さった皆さま

本当に申し訳ございません

塩入も心苦しく思っております。

現在自宅でゆっくり静養しております。



先週のある日

お散歩に出かけた時の一枚

我が家のファシリティドッグ

ポノがぴったり寄り添っています


ゆっくりゆっくり。。。

また近況をお伝えさせて頂きますね



和泉朱音でした