おはようございます

今日で3月も終わりですね


私も今のお仕事が今日で終わります

日曜出勤!がんばります


さて今日のテーマは

健康に良い習慣

皆さんは何かしていらっしゃいますか


私と夫は

良質な睡眠な為に

『トマトジュース』を飲み始めました


更年期になって

眠りが浅かったり、寝付けなかったり

まぁ、万年、枕難民ではあるのですが

眠りが大事!!!ということで

飲み始めました


トマトジュースには

GABAギャバが多く含まれています

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


食事から摂るのが1番!

手っ取り早く続けられるものが

トマトジュース!

カップ一杯のトマトジュースを

人肌に温めて、オリーブオイルを少々

オイルが吸収を高めてくれるそう

朝に飲むのが効果があるそう


既に実践してる友人のお墨付き!

ならば私も!と

夫も巻き込んで2人で飲み始めました


トマトジュースも色々あって

あれこれ試して好きな味を探し中です








トマトにはリコピンの美肌効果もあるんでしたっけ

めちゃくちゃ嬉しい!!


健康のために

良い睡眠がとれるように

習慣にしたいなぁと

そんな話題でした


皆さんにも習慣になさってる事ありますか

教えてください~♪


和泉朱音でした