皆さまは花粉症ですか


私は杉の花粉症です


毎年,1ー2月に体調を崩しがちで

風邪ひいてお薬を貰い

その延長で花粉症に突入して行くのですが

今年は年明けから仕事が立て込んで

忙しく過ごしていたので

言い換えれば

規則正しい生活が続いていたので

今日に至るまで元気で過ごしていました


あれ??もしかして私

花粉症克服したんじゃない?

何か飲んでるサプリメントに

抑制効果があるのかな?


と思っていたのも先週まで


強風の日のゴミ出しの僅かな時間

部屋へ戻った途端に

くしゃみ止まらず

水っぱな止まらず


はい

遅れてごめんね

今年も来ましたよ。


でした

やっぱりそうか

そりゃそうか


昨日乗った電車の車掌さんも

おそらく花粉症

「閉まるドアにご注意くださ」

いーっっクシュん!!!


車内が和やかになりました


塩入は杉よりも

カモガヤ,に強く反応するので

我が家は夏ごろまで

(子供達含め)

花粉症とのお付き合いが続きます


皆さまもお大事にお過ごしくださいね



↓今日の一枚↓

すごーくジャンクフードを欲したので

付き合ってもらいました

ビッグマック!

もう私は食べられません


和泉朱音でした