まずは

前記事で書いた北陸の友人は

地元は機能しているとのこと

またご両親もお元気という事で

少し安心しております


母のことも

お心を寄せてくださり

ご連絡やメッセージを頂き

本当にありがとうございます。


私は

今年も多分

いえ

間違いなく

忙しく動き続けるのでしょう!

なスタートをきっております


体だけは大事に!

リフレッシュ時間もキープしていますよ


先日のお休みに

学校関係の仲間との焚き火会に行ってきました

公園のバーベキュー広場で

アウトドアベテランのメンバーが

おこしてくれた

焚き火を囲んでひたすら喋る。喋る。

喋ること5時間w

楽しすぎました


友人が作ってくれた軽食

パンにマヌカハニーとヤギのチーズをon

美味しかった



ある日は米粉で蒸しパン作り

コーヒー&プレーン味

レンチンだけで出来る

簡単で美味しい朝食でした



こたつから動けない子達

頭とお尻でワンセットw



これ似てる




ずっと似てると思ってて

やっと写真撮ったので

妹に見て〜と送ったら

おバカと言われました(笑)


そんなこんなの日々です



あ、これもありました!

初詣に行きました

真顔。。。

もうちょっと顔作ってくれないかしら?w


で、歌は?いつ載せるんだ?

待って下さってる皆さんごめんなさい


pcから録音するという

超絶アナログな作業をしなきゃいけないので

もう数日お待ちくださいませ


ではまた近いうちに!


和泉朱音でした