あっという間に大晦日を迎えました

皆さまいかがお過ごしでしょうか


本年も

当ブログを読んでいただき

たくさんのいいねとメッセージを頂き

ありがとうございました


コンサートに足をお運びくださり

ありがとうございました


美味しい名産品や素敵なお花やお手紙を頂戴し

ありがとうございました


来年も元気に楽しく過ごせるよう

私共らしく歩んで参ります

どうぞ宜しくお願いします


2023年

ありがとうございました


和泉朱音




おまけ


年越しそばの前に

八重山そばも忘れずにw


初めてこんな大きななめこを頂きました!


里芋もいっぱい入れてお汁にしたら

美味しすぎました

ご馳走様でした


美味しいものを美味しく

いっぱい食べられますように

健康第一!!!



良いお年を〜ウインク