こんにちは


いよいよ明日6月7日は

塩入功司リサイタルですおねがい


チケットをお買い求め頂いた皆様へ


全て送付させていただいておりますが

万が一お手元に届いてないという方が

いらっしゃいましたら

ご連絡くださいませ



昨日

男声フォレスタのコンサートに行かれた方が

コンサートの開催を知って

お申し込みのお電話をくださいました

ありがとうございます😊


明日は

当日券もご用意させて頂く予定です!!


時間が空いたから行ってみようかなはてなマーク

と思う方がいらっしゃいましたら

ぜひご来場くださいびっくりマーク


明日は晴れそうです晴れ


良かった〜


でも暑くなりそうですので

お気をつけてご来場くださいね



ゆめりあホールは

西武池袋線 大泉学園駅 北口側にあります

ビルの中にあるホールです

看板もございます


13:15開場

14:00開演です


ゆめりあホールアクセス




池袋線は

ハリポッターラッピング車両もはしってました


お待ちしておりますニコニコ