我が家はよく神社へ足を運びますが

先日、お守りをお返しに行って来ました


参道で聞こえた雅楽の音色

偶然にも花嫁行列に出会いましたおねがい


そういえば前回伺った時も

同じように挙式を終えた花嫁さんを見かけた!


昨日は吉日だったようで

お宮参りに来た家族も数多くいて

小さな赤ちゃんをぎこちなく抱く新米パパが

微笑ましく、

きっと自分たちもこう見えていたんだろうな〜と

色々思い出しながら拝見していました。


結婚式とお宮参り


幸せのお裾分けを頂いたようで

嬉しい気持ちになりました


枝垂れ桜にも間に合いました

この日はポノも一緒ウインク


そのあとは大好きな公園へ

家族でお花見に公園に来るの

久しぶりだなぁ〜っと

過去の写真を探したら

なんと前回は6年前でしたびっくり


食いしん坊か!な1枚



そうそう

おみくじひいたら夫は大吉

私は中吉ながら

とても良い内容でした


今日から新年度スタートです

よーし

頑張ろう〜ビックリマーク


皆さまも良い春をお過ごしくださいラブラブ


和泉朱音でした