あけましておめでとうございますうさぎ


昨年のテーマは 挑でした


挑戦その1

夫 塩入功司の個人コンサートを開催し

沢山のお客様にご来場いただきましたキラキラ





企画やチラシチケット作成から販売など

運営やコンサート開催にあたり

様々な経験をさせていただき

激励や改善のお声なども頂戴し

皆さまには大変お世話になりました

改めて御礼申し上げますキラキラ


挑戦その2

野菜作りに挑戦しました!

土を耕し、肥料を混ぜ、シートやテントをかけ

タネを撒き,間引きや摘果、薬をかけたりしつつぐんぐん育っていく野菜たち

収穫を迎えた子たちは(子になってるw)

どれも味が濃く

本当に美味しい美味しいお野菜でした







生活スタイルの関係で

今年は通えないので一旦お休みです


挑戦その3

本業以外のお仕事を色々させて頂きました

それぞれの場所で、色んな出会いがあり

ママ友以外の仲間や友人ができました

感謝感謝ですキラキラ


そして考えた今年のテーマは 

  


昨年は外へ外へ

とても忙しく過ごしていたので

今年は家のことや自分のこと家族のこと

ひとつひとつに向き合って

ゆっくり丁寧に整えながら暮らしたいなと

思っています


とは言っても

動き回らずにはいられない性分なので

きっと忙しく過ごすのでしょうが

気持ちだけはゆったりといたいものです


こんな私のブログですが

どうぞ本年も宜しくお願い致しますニコニコ





和泉朱音音符