おはようございます合格


昨日は11月1日

ワンワンワンの犬の日だったそうです犬


投稿しようと準備していた記事が

消えてしまったので

1日遅れのワンワン記事です口笛


ジャックラッセル1歳半の女の子

我が家の末っ子で姫さまのポノちゃん飛び出すハート

教えてないのに

新しい遊びを生み出しました


こちら

大好きな公園に行くと

ボールを咥えて斜面に持っていき転がし

拾いに行ってまた放す


延々とそうやって遊びますスター


途中、こっちをみながら

上手でしょ音譜

一緒にやるはてなマーク

と言わんばかりのドヤ顔おーっ!


可愛すぎるドキドキ


寝っ転がって逆さまで遊んだりもします


こういう遊び方

先代のシーズーちゃん達はしなかったので

もともとの犬種の違いなのでしょうか

ジャックラッセルって

ほんと賢いなぁって、つくづく思います

ボールをすぐに破壊してしまうところも

ジャックあるあるですよねあせるあせる

またまた買わなきゃえー


まだまだいっぱいあるのでw

次もワンワン話題にします!


続く