こんにちはニコニコ


今日は子供達の運動会でしたキラキラ


今年も2学年づつ区切って

徒競走と表現演技だけびっくりマーク

お弁当は子供だけ教室で。

というスタイルの運動会でしたが

躍動感あふれる子供達の演舞に胸が熱くなり

涙が溢れましたキラキラ

一生懸命は、心を打たれます

本当に美しいですねラブラブ


さて

今日は10月22日

塩入功司〜日本のうたコンサート〜vol.2まで

あと1ヶ月となりました。


そこで今回の企画としてビックリマーク

皆様からの質問を募集させて頂きたいと思います音譜


特別な喉のケアしてるのはてなマーク

とか

とくに好きな歌ははてなマークなど

音楽に関することはもちろん


好きな映画の話や

お休みの日のルーティンははてなマーク

などなど

塩入に聞いてみたいことを募集します!!

色々深掘りしちゃおうと思いますおーっ!

ペンネームも添えてくださると嬉しいです


当日会場で本人に答えてもらおうと思っておりますので、どうぞドシドシお寄せください


お待ちしています音譜


下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し


質問はこちらからどうぞ♪


上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し

会場の様子イメージです




今日はこれから

祝杯&おつかれさま会です生ビール

今日は母業も楽させてもらいますウシシ


和泉朱音でしたハイビスカス