こんにちは


「日本の歌 フォレスタの推し番」

昨夜は2回目のOAでしたウインク


ゲストは先週に引き続き

リーダーの大野隆さん


先週は初回という事でもあって硬かったので

プロデューサーのKさんに

もっと柔らかくいこうか〜とグラサン

言われましたのでね(笑)


力を抜いての収録でしたが

少し早口だったなぁ〜

これは永遠の課題ですね真顔あせる


古関裕而さんのメロディに対する想いなど

たっぷりお話頂きました!

詳しくは番組を聴いて下さいラブラブ


ラジコのプレミアム会員になると

オンタイムで(実際には2分後)聴けますし

タイムフリー機能で

1週間以内にもう一度聴くことができますよウインク


登録月は無料だそうです!

ぜひぜひ会員登録して

聴いて下さると嬉しいです♪


詳しくはこちら下差し

エリアフリーとは ? | radikoリンクradiko.jp


そしてそして

番組へのお便りもお待ちしております


メンバーへの質問やメッセージを

お送りください〜音符


メールはこちらから


来週のゲストは

吉田和夏さんです♪


どうぞお楽しみに〜



来訪ありがとうございます

和泉朱音でしたハイビスカス