今日、先日の投稿にも書かせてもらった
友人のお家の新築に際して、
水回りのショールームに
ご一緒させてもらいました。

本当は、サッカーの試合を観に行く予定
があったのですが、彼女のご主人が
この土日が留守のため、
私と私より住宅関連のキャリアの長い
私の旦那に白羽の矢が立ったのです。

これは、何とかしたいと思いショールームへ
行かせてもらいました(^^)

LIXILでキッチンと収納関係を見たのですが、
以前よりも進化してますねぇ。
元々、INAXとサンウェーブと新日軽と
トステムとTOEXが一つになった会社。
だから、要所要所でどこかの会社の強みが
出てる。
手入れしやすいように、快適に使えるような
工夫が色々されてました。

TOTOにも寄りました。
こちらは、老舗だけに考えられてる部分が
あり、水栓などもスマートな感じ。

これから何を選んで、どんな形になっていく
のか、非常に楽しみです(^^)

ただ心残りは…
うちの旦那が久しぶりに、好きな分野の
話をするもんだから、話するときとか
やたら距離が近くて、嫌だっただろうなと
思って…
なるべく距離を取らせようしたのですが、
友には申し訳ないと思ってしまいました(汗)
ごめんね…