おはようございます♪


2日間のカニ坂ロックフェス出店、無事終了することができました。


いや…無事ではなかったんですけどね(笑)


氷の買い出し行って自転車に鍵をかけ戻ってきたら鍵がなーい‼︎( ̄▽ ̄)

時間もギリギリだったのでタクシーで会場へ。さらに目当ての氷はすべて売り切れだったという。


わたしどんだけタクシー乗りたかったんでしょう。笑
どんだけギリギリを楽しむんでしょうか。( ̄▽ ̄)笑



準備~当日~撤収まで5日間に及ぶイベント。天気も心配でしたが、暑いくらいの晴天と時に心地よい風もあり緑に囲まれた空間での野外を楽しむことができました♡

{1B0A4DF5-7379-4217-B4AC-638660844BBE:01}


会場に足を運んでくださったみなさま、この場を提供してくださったスタッフのみなさま、手伝ってくれた友人たちに心から感謝です。
たくさんのありがとうでいっぱいです!


おかげさまで、わたしたちのブースの玄米ベジカレーは両日、グリーンスムージー、アサイースムージーは2日目完売しました。
ありがとうございました♡
{6F430FDE-EE48-4A08-AA0B-22E907D4B8B8:01}

忙しくて肝心なごはんやスムージーたちを撮り忘れました。


今回も「お店はどこですか?」「今度はいつ出店ですか?」「こういうお店はないから嬉しい」などなど大好物の(笑)嬉しいお言葉をたくさんいただきました。


早く理想のいい物件と巡り会えますように願いつつこれからも夫婦で前に進んでいきたいと思います。

{F303668F-FAFD-46CE-B4C1-D77E07933C56:01}


今日もよいいちにちを♡