おはようございます♪


今週末、8/23,24に出店させていただくイベント
福生カニ坂ロックフェスティバル(22日に前夜祭もありますよ☆)


一昨年、自宅のベランダからきこえてきた音。
音の鳴る方へ行ってみるとみんなそれぞれが自由に楽しんでいる空間がありました。


緑がある野外で過ごす時間は本当に気持ちがいいです。


夜はシートをひいて寝っ転がって
満天の星空を楽しみました♡



翌年、お店をやりたいわたしたちは
まずはイベントへ出店してみたいという気持ちから
そういえば去年のイベント…と思いエントリーしたら出店OKが♪


なにもわからない初めての出店から
ちょうど1年。


実店舗もない、しかもイベント初出店でやらせてもらったイベントがこの
【カニ坂ロックフェスティバル】です。


しかもフジロックより長く歴史があるイベントだということは後から知りました。


決して大きいイベントではないですが、30年以上も継続してやるということは決して簡単なことではないはず。


続けてこられた実行委員の方々には感謝ですね。


この方達が辞めなかったからみんなそれぞれの楽しい時間を過ごせるのですから♡


今年もロックな場所で『ベジタブルなごはん』をお届けさせていただきながら楽しみたいと思います。


Green cafeという店名で、ベジカレー、グリーンスムージーなどのベジタブル料理で出店させていただきます。

{67F4E3A2-1101-4945-B1B3-02BCE69A7ECD:01}

写真は去年手伝ってくれた友人と。


場所は福生駅西口方面、多摩川沿いにあるカニ坂公園↓
{557266D8-4EDA-497A-9B8D-E3FAE30DED72:01}
こちらの地図は福生の大仏サンのブログよりおかりしました。
2006年のものですがこちらがいちばんわかりやすいです。


みなさん今日もよいいちにちを♡


Love&smile☻



▼出店情報などはFacebookページから
Feel vegefood & lifestyle