おはようございます♪


いよいよ今週末福生のビックイベント七夕まつりが始まります!

わたしたち夫婦は後半の土日2日間出店させてもらいます。

ただね~やっぱり役○がからんでたりすると……


おっと毒はくところでした。笑


今回のイベントでは葉野菜が使えずグリーンスムージーができないのでアサイースムージーをだすことに。


やっと決まったアサイースムージー。
試作をして写真を撮りPOPもつくってFacebookへアップ…した後に事件です。笑


イベントは店舗内ではないのである程度、下準備をしていかなければなりません。


そうするといろいろ難しいことがでてくるのです。


なので再度朝から試作です。

{54FCC144-EFC6-40DB-A914-3F0FB0E53F00:01}


そして後2日しかない…。


きゃーーー。笑


笑おう。とりあえず笑とっこー。
なんとかなるさ…と言いきかせる。笑


あと2日準備がんばります!



では今日もよいいちにちを♡