おはようございます♪


今日も暑くなりそうでね。
スムージーがより美味しく感じられる季節に♡


スポーツやってる人には特に飲んでもらいたいですね。



ダンナさんの趣味はスケートです。


休みの日は家からとっとと飛び出し(笑)スケートパークへ。


板と坂さえあればパークでなくてもいなくなります…笑(写真)
{C9120C95-104C-43C4-80B1-7C79E4319158:01}

付き合ってた頃は休みの日に遊んでほしくて、行かないでぇ~なんて相手のテンションダダ下がるようなことを言ってましたが(笑)
スケートを通じて、たくさんの人に出会え今はとても感謝しています。


いつかパークでスケーターのみなさんにスムージーを飲んでもらうというのが夫婦の願いのひとつ。


原材料によくわからないカタカナが並んだスポーツドリンクより
ナチュラルなグリーンやフルーツからエナジーチャージしてほしいのです!


スケート楽しめるのもやっぱり健康あってこそですからね♡


叶うといいな…。


今日もよいいちにちを♡