{52534797-175E-4772-B8E2-C3C410097924:01}


写真は以前出店させていただいたイベントでのわたしたちのブースです。


店主てづくりの木のカウンターが目印です!

こんなのがいいとオーダーし店主がカタチにしてくれました。
{AD5BF366-6DA1-4E37-91C4-51C116C75FAF:01}


お客様、友人からも好評です♪
以外に出店してるみなさんからこれいいねーと言われます。笑

…が、これがね結構いいかんじで重いんですね。涙

いつも必死な顔して運んでますので見かけたら応援お願いします。笑
ほぼ店主が運んでますが…


今回出店させていただく福生市のふたつのイベントもこのようなかんじでおりますので見かけたら是非お立ち寄りください♡


お待ちしてます☻


○8/9(土),10(日) 【福生七夕祭り】

開催期間4日間で約40万人が訪れる
1年で福生にいちばーん人が集まる期間。

○8/23(土),24(日) 【福生カニ坂ロックフェスティバル】

フジロックよりも長い‼︎
福生の野外ロックフェス!緑豊かな公園で気持ちいい時間を♪

※イベント詳細はまたアップします。


今日もよいいちにちを♡


★Facebookページはじめました★
Feel -vegefood & life style shop-
で検索よろしくお願いします♡


Love&smile☻