おはようございます♪


ここ数ヶ月前くらいからグリーンスムージーと同じくらいの頻度で飲んでるのがアーモンドミルクでつくったスムージー。
{1501DCC1-B053-40AC-851E-798EE0E0643F:01}

アーモンドは抗酸化に優れていて、良質な脂質を含んでいるので女子には嬉しいアンチエイジング食材ですね。


個人的には女子力とかアンチエイジングとかというワードよりも自然でからだにいいもののほうがしっくりきます。


ローフードと出会ってからはとても身近になったアーモンドやその他のナッツ。


今では常備菜ならぬ、常備ナッツ。笑


ナッツが良いのは知ってたけど、いいと言われても食べる習慣がなかったのでなかなか摂れなかったのですが、こうしてドリンクにすることですんなりいただけるようになりました。


つくりかたは簡単。
アーモンドと水をミキサーでガーっするだけ。分量はそれぞれのお好みで。そのままで飲みにくい場合は甘味を入れて。


簡単、美味しい、からだによい。


なーーーんてすばらしい三拍子♡笑


だから大好き。ローフード、スムージー、菜食ベースのごはんたち。



今日はこれから2週間ぶりのヨガ。
気持ちよくのばしてきますー。


雨でモヤっとしますがみなさんも気持ちよいいちにちを♡


Love&Smile☻