おはようございます♪


昨日はステキな人たちと出会いたのしく感謝の日でした。


日々あたりまえに過ごしてる日常は
視点を変えるとありがとうなことがたくさんあることに気づきます。



今日は最近の「つくってみました」をご紹介したいと思います。

{2918B9F1-8472-4D56-8785-5E5FA268B6DC:01}

久しぶりに新作つくりました。
ターコイズとシェルのコンビ。
大好き×大好きのピアスです♡笑

{23A9BB98-5647-46DE-8ABB-7545B4B98BB3:01}

流木でピアスのディスプレイ。


{622310DF-AAA8-48D5-B2CA-F96A2117E685:01}

たまねぎラック。
さぐりさぐりなんとかできました。
大量に買ったたまねぎ。これでふつうに置いとくより少しは日持ちするかな…
ってコレ5個で定員ですが。


{238F041E-5EF2-4615-BD79-1F191865C73C:01}

{7469F78A-3E32-4E33-BBF1-FD07357315AC:01}

スムージー試作。

{CD0B118E-57FE-4677-867F-6A80F25E5966:01}

アイスクリーム試作。

{54F77CAC-BF35-4BDC-86E5-C81C58A23C9D:01}

ローカカオチョコケーキ試作。
これは本当によくできました!
普段なにかしら
もうちょっとこうした方がいいと言ってくるダンナさんもこれにはこの顔。
{C84B925F-5B0A-475C-A865-7BE0AD5E7275:01}

言うことナシと言っていただきました。
一発OKは初かも。


といろいろつくってみました。
またなにかつくったら載せたいと思います。


今日もなにかうまれるかなー…。



それではみなさんよいいちにちを♡


Love&Smile☻