おはようございます♪


先週は嬉しいことがいくつかありました。


お世話になってるヨガスタジオでのイベントでグリーンスムージーを提供させていただきました。
(来てくださったみなさま、スタッフ全員ありがとうございました&お疲れさまでした)


遊びに来てたベビちゃんがスムージーをゴクゴクグビグビしてくれてるー♡♡
{0CAF9EDC-F293-41F3-9369-BD2C038EF6DE:01}

いっしょうけんめい飲んでくれてて嬉しかったなー♡
また飲んでくれた後の笑顔にも癒され…
ありがとう♡


わたしも含め大人はなんとなーく話しながら飲むけど、子供は全力。
だからカラダへの吸収もいいんだろうな~
勉強になります!!!笑


子供にはバナナ、パイナップルなど甘いものを多めに入れてあげるといいと思います♪


そしてアメブロを通して繋がった出会い。
彼女もアパレル出身、年齢も近くて…など共通点もいくつかあり…嬉しい出会いに感謝です。



そして友人のベビちゃんにプレゼントでベビ用アンクレットをつくったらかわいすぎたこと♡

{5271F290-DB29-4A99-8527-50B31D36701B:01}

このちいささ~かわいすぎて出来上がって笑顔をいただきました☻
ベビ喜んでくれるといいなー。



身近にある喜びを感じた時間でした。


さぁ今日もいろいろ見つけよー!


ではみなさまよいいちにちを♡


Love&Smile☻