芽生 りんごです。

 

 

望んでいいなら、

何したいですか?

何、望みますか?

 

 

今日の「さちまる 」さんの動画を見て

やってみた。

 

 

あのね、

すぐやるのがコツ。

 

 

わたしの場合は、ピンときたことは、

すぐやってみる。

 

 

わたしは、感覚型なので、

やってみて、違ったら、

次からは、違うアプローチしたら

いいだけだと思っています。

 

 

ウキってすること、

ワクってすること、

望んだらいいだけ

 

 

と、いうことで、

 

 

色々書き出してみたよ。

 

 

 

 

その中で、降りてきた言葉の中にね、

 

 

衣食住に関する、とか

美容や健康や食に関する、

心とか、考え方の

ヘルス&ビューティも含むんだけど、

 

 

『トータルヘルス&ビューティの

プロデユースを望む』

って、出てきた。

 

 

 

自分でも、ほ==って、感じ、

ウキってしたから、

記録で書いておくだけ(笑)

 

 

 

それにしても、

望むって、すごいね。

 

 

 

ねぇ、やってみて。

 

すごくパワフルになるのがわかるよ。

 

 

 

 

「さちまる 」ちゃんの動画、

リンク貼っておきますね。

 

さちまる さん 必見 動画

 

 

それでは、明日は早いので、

おやすみ==

 

 

アラジンの魔法のランプの

ジーニーも言ってるよね。

 

 

「あなたの望みは何ですか?」