芽生りんごです。



やっと、やっと、
パソコン、買い換えました。




この2〜3ヶ月、かなり調子が悪く、
ブログを書くのも、
原稿を作るのも、イライラ。。
なんと、時間のかかったことか。。




それが、サクサクで、
気持ちいいです。



今日、深夜に、乙女座の満月に
なりました🌕
しかも、スーパームーン。


さらに、
惑星が全て順行中なんですね。びっくり


ステキです。


このエネルギーのもと、
自分自身に、改めて、
向き合っている方、


ほんとは、

ほんとは、

ほんとは、

どーしたいの⁈

ということに、
向き合わせて貰えている方も
多いかと。


私自身もこのエネルギーのもと、
向き合わさせていただいております。
(笑)


もうね、私の場合は、
目を背けていたことを、
目の前に、
突きつけられておりますわ。滝汗


でも、これが、有難い。

 

核心に触れることってね、
何か逃げられない出来事が起きない限り、
あれやこれやで、自分ごとは、
とりあえず、体裁を繕って、
向き合うことを回避しようと
しますからね。




自分でも、めんどくさい性格って、
思う時がある。
もちろん、愛を込めてねニヤリ



せっかくの満月なので、
そこは、ちゃんと向き合おうよ!!と、
いうところは、
逃げずに向き合いましょ♫



スルスルって、
クリアできるんじゃないかな。╰(*´︶`*)╯♡




今日は、
ステキな方とお会いすることができて、
とても嬉しい一日です。





そうだ、お腹すいたから、
ご飯たべよ❤︎
お昼ご飯、まだだった。
夕飯か??(⌒-⌒; )