マイレゆかりです。

 

 

乙女座の満月を終えて、

今日は、ひな祭りでしたね。

 

 

今回の満月は、乙女座の満月。

乙女座には、

いろいろなキーワードが

ありますが、

私のテーマは、

どうやら、「調整」でした。

自分自身の色々な意味での調整に、

向き合わせてくれた満月でした。

 


皆様は、いかがでしたか?

 

 

新月と満月の時には、

毎回その星座のもつ特性から

願い事を宇宙に刻んだり、

感謝したりしていましたが、

新月や満月のタイミングには、

今の自分に必要な教えや

気づきが得られるのだなと、

いつも以上に、

やけに腑に落ちた満月でした。

 


 

明日(今日??)は日曜日。

楽しい日曜日をお過ごしくださいね。

 

 


これは、先日いただいた、

バラの形のスイーツ。


Apple & roses。


ピンクの花びらが、

本物のりんごで出来ているの。


乙女好みのスイーツですわ(^^)♬


 

{6550EDF1-EC1B-476A-BBAB-9E24E002AA10}