マイレゆかりです。


今日は、射手座の満月ですね。


皆様、今夜のお願い事は、
きまりましたか?


満月については、
無料メルマガにも書いていますが、



この射手座の満月は、
「ありの〜〜ままの〜〜♪」
自分の魂に従って、
願ってみること。と、
書きました。



理由は、
その方が、この満月は、
宇宙があなたの願いごとを
キャッチしやすいからです!



「ありの〜〜ままの〜〜♪」の意味が、
少しイメージしにくい方へ、
少し補足。


「あなたの直感に従って」
と、いう意味です。



プライベートもビジネスでも、
ワクワク、楽しい、嬉しいが、
ベースになります。



自分の本当の望みってね。
頭の中で、思考がグルグルしていると、
スッキリ見えてこない。



それは、誰でも同じ。



私の望みは、
大好きな人と一緒に暮らして、
日々、楽しく、心豊かに、
笑顔で暮らすこと。




好きな場所に行って、
好きな人たちに会って。



お仕事も、自分の魂が嬉しくて、
それが、誰かのお役に立つことで、
喜んでいただけたら、
すごく嬉しい。



愛もお金も今以上に、
周りも自分も循環して。



基本、まぁまぁ、
贅沢な造りに出来ているので(^◇^;)
その基本の上でのお話し。


抽象的な表現をしましたが、
詳細までリアルにイメージすることは、
やってますから。(o^^o)



これは、
私の場合なので、
望みは、それぞれのスタンスで、
全く自由でいい。



豊かさもね。
宇宙銀行には、
みんなに十分に行き渡る豊かさが
ある。


だとしたら、
あなたは、何を望みますか?



私の場合、
以前と比べたら、
ビックリするくらい
現実化してます。
以前が、あまりに、
色んな意味で、すごかったのも
ありますが、、。(笑)



しかも、
全く予想していなかった方法で。
(必要な時には、
ちゃんと行動するようには、しています。)




私の場合は、
肩に力を入れない方が、
現実化は、だんぜん速いと
感じています。




今夜の満月には、
さらに、具体的に
掘り下げてみるつもり。





では、では。



写メは、現実化した一つ。
大好きなマノロの靴がやってきた!
の、もう一足の方。


ちょい時間がかかりましたが、
ちゃんと現れましたの。


もう、
感謝しかないっ!
💓💓💓


でもね。
物質よりも、この靴と一緒に届いた
贈り主の愛に、感激してます。
ファミリー愛。
私にとっては、何よりの宝物💓


{F0A81F7E-00DA-47C0-8701-F7E69CC67C1F}