maile - mana


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, December 27, 2009 21:54:08

フラの仲間たち

テーマ:hula

maile - mana-091226_0500~01.jpg
 

モンステラ

今日はフラの合同練習がありました

来年のフェスティバルに向けての

第1回目の練習

来月はこれが毎週行われます

普段のレッスンの時同じクラスの人達は

レッスン後お茶のみして帰るのですが

いつも誘われつつ

どうしても次の日のお仕事のことを考えると

お茶のみより帰宅優先となり

今までなかなかお付き合いが出来ませんでした

でも今日は昼間ということもあって

初めてお付き合いしてきました

ukulele☆☆

食事しながらお茶飲みながら

話題はやっぱりフラのことが中心

でも私は今回初参加と言うこともあり

クラスの皆さんから色々な質問攻撃となりました

・・・ そこで ・・・

ロミロミの営業もちょっとばかりしてみました

・・・ が ・・・

びっくりしたのは

クラスの半分以上の方が

ロミロミを知らなかったのです

叫び

タヒチアンのクラスの若い子達は

私がロミロミをやっていると話すと皆飛びついてきたものの

なんと同じクラスのご婦人方は(皆さん50代)

全く知らないなんて

正直 ・・・ ショックでした

でも

皆さん目を輝かせながら話を聞いてくださり

とても興味を持ってくれました

フラ

これを機会に

同じクラスのご婦人達を

ロミロミの世界に引きずり込もうと密かな計画中です

結構皆さんもノリノリなので

フェスティバルが終わった頃

軽く体験会でも開こうかと思ってます

まずは

ロミロミを体験してもらわないと始まりませんからね

一人でも多くの人に

この掌の温もりを マナを感じ取ってもらいたいです

来年のプチ目標が1つ出来ました

フラダンス






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Thu, November 26, 2009 18:33:55

mahalo!

テーマ:ブログ

ずっと 仕入先の問題で悩んでいましたが


このブログを通してアドバイスを頂き


無事 仕入先が見つかりました


まだまだ駆け出しで


全てが手探り ・・・


でも 人と人の見えない繋がりに助けられながら


     一つ前に進めました


    感謝の気持ちでいっぱいです


言葉には言い尽くせないほど


    感謝の気持ちでいっぱいです


この世に生きていく者は 皆 一人ではないのですよね


人は人を支え 人は人に支えられながら


  この世からマナを受け 生きていくのでしょう



仕入先のことだけではなく 色々な壁がまだまだありますが


それでも ロミロミを続けていこうと頑張れるのは


人と人の絆 があるからです


      本当に


        本当に


           有難うございました


               MAHALO




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, November 24, 2009 19:30:18

出張

テーマ:ブログ

来月 リピーターの方のご予約を頂きました


川越までの出張です


とても仲の良い3組のご夫婦で


みんなで順番に60分コースを楽しんで下さいます


出張ですので当然 クライアントのおうちでの施術


1階のお部屋をマッサージ専用にして頂き


2階のお部屋では 皆さんお子様も含めて


ワイワイしながら順番待ちをしています


お昼休憩には 各御家庭からの差し入れを


やはり皆でワイワイ頂くのです


とても 温かい仲間の中での1日は


お仕事とはいえ 私にとって楽しみのひと時です


只今スケジュール調整中ですが


いまからワクワクです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。