aloha〜爆笑

『ママの笑顔は家族の宝』を
モットーに
妊婦さん・ママ・お子様が
笑顔になれるお教室をしています照れ

『Maile』主宰をしている
助産師Ami☆ですキラキラ

助産師として働きながら
Mother of Alohaの認定講師としての
活動もしていますキラキラ


3月14日(木)に

埼玉県川口市で

1回目の体験会を開催しましたアップ



残念ながらキャンセルや

日にち変更があり…

この日は

1名様が参加してくれましたウインクラブラブ



この日、参加してくれたのは

ロミロミ仲間のUさんピンクハート





川口市で

体験会を開催すると

Facebookでお知らせしたらキラキラ



妊婦さんでも

ママでもないけど

Ami☆ちゃんに会って

フラを踊りたいキラキラと言って

有休を取って拍手キラキラ

体験会に来てくれたんです爆笑ラブラブ


本当〜に有り難いキラキラお願いキラキラ





私達が教わった

ロミロミのベースに

フラも深く関わっているので

ハワイ島のワークでは

ロミロミだけでなく

フラのレッスンも

受けてくるんですウシシグッキラキラ



私は残念ながら

行けませんでしたが

Uさんは

ハワイ島のワークに行って

フラのレッスンも

受けて来た経験があるんですアップ





Uさんは

フラ初心者な私でも

気軽に参加出来る

場所があると

嬉しいと言ってくれました照れラブラブ



ママじゃなくても…

妊婦さんではなくても…

女性なら皆さんウェルカムですピンクハート





助産師Ami☆のクラスはキラキラ

皆さんが無理なく

アットホームな感じで

笑顔で楽しまれています爆笑グッラブラブ



川口市近郊に

お住まいの皆さま

助産師Ami☆と気軽にキラキラ

フラを楽しみキラキラ

Happyな時間を過ごしませんか?キラキラ



ご興味のある方は

3月28日(木)に開催する

2回目の体験会に

是非お越し下さい爆笑グッラブラブ



↓↓↓体験会の詳細↓↓↓


3月28日(木)

10時30分〜11時30分

YHジャズダンスクルーズ

☆川口駅(東口)徒歩8分

☆川口元郷駅  2番出口から徒歩10分





体験レッスン費は

¥1.000-(1回限り)ですウインク



自主保育になりますが

お子様連れOK🙆‍♀️ですキラキラ



妊婦さんは

妊娠16週以降の方で

医師に

運動の許可が得られている方キラキラ



産後ママは

1ヶ月健診が終了し、産後の経過が良好な方とさせて頂きますお願いキラキラ



持ち物: パウスカート(お持ちでしたら)、Tシャツ、汗拭きタオル、水分補給用のお飲み物、お子様のお出掛けセット

※動きやすい服装でお越し下さいウインク



ハイビスカスお申し込みはこちらハイビスカス

↓↓↓



よろしくお願い致しますピンクハート



虹Mahalo〜虹