Aloha〜爆笑

ハワイアンリトミック&ハワイアンリボンレイ教室『Maile』インストラクターamiです

今日は…
娘と市民祭りに行って来ました

初めて行ったのですが…
結構凄い人で、ビックリびっくり

ゆるキャラが来ると聞き…
娘の為にゆるキャラ目的に、行って来ました〜

私の母に、「あんたも親になって変わったわね〜。いくら誘っても今まで行くなんて一言も言わなかったのに…娘の為なら行くのね(笑)」と言われてしまいました口笛

確かに…
娘が生まれてから変わった部分は多々ありますね照れ

ゆるキャラ見つけて、キャッキャ喜ぶ姿を見ていると…
連れて来てあげられて良かった〜と思いますおねがい

色々ゆるキャラと写真を撮らせて頂いたのですが…
その中に、大宮アルディージャのキャラクターも来ていて、娘は自ら近づき抱きついてました

{1D93D64F-9E53-4CFD-8845-5021C2A89925}

この後、何故かキャラクターから、娘にチューぶちゅーしてとアピールされ…

娘はチューぶちゅーしてあげました…

すると…
隣にいた広報のお兄さんに「チューしてなんてアピールしてるの初めてみたー。自分からチューしてってアピールしたのに、チューされたら照れてるし」と言われた爆笑

初めて行った市民祭りでしたが、親子で楽しめました〜

それから…

明日は…

わこう助産院さんで…

久々の…
ハワイアンリトミックを開催します

今から、とても楽しみです爆笑

娘と妹である、インストラクターharuも参加します

明日は、季節にちなんで…

Xmasの曲も取り入れて、ハワイアンダンスをし…

工作タイムでは…
Xmas満載な物を考えてます

参加して頂く皆さんに…
楽しく、喜んで頂ける様なプログラムになっていると思います爆笑

是非とも、楽しみにしていて下さいね〜ウインク

最後までお読み頂き、ありがとうございました〜おねがい

Mahalo〜