メール De ラボ
  • 14 Sep
    • 再度、アメブロ始めます

      皆様 お世話になります。管理人の田中です。ブログを転々としておりましたが、やはり諸々考えてみて、アメブロで書いていくことにしました。今度こそ続けるつもりで書いていきたいと思います。のんびりした更新頻度になるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。我がメール De ラボもサイトのリニューアルをしたいな・・・・と考えてはいるものの、日々の諸々の作業に追いやられ、なかなか着手が出来ずにおります。とりあえずTOPページだけでも新しく出来たらなぁ・・・と考えていますが、他のページはどうする・・・こうする・・・と考えるとなかなか進まず・・・^^;現状、Jimdoサイトで色々と別企画を作ってきましたが、最近のJimdoの入力制限的な動きを見ると、色々と敷居が高くなり手間がかかるなぁ・・・という印象もあり、アメーバが運営している「Ameba Ownd(アメーバ オウンド)」で色々と作ってみようかなぁ・・・ということで、取り急ぎ、お客様の声のページをブログ形式で作ってみました。今後はこちらでも掲載していけたら・・・と思っております。https://mail-de-labo-voice.amebaownd.com/色々と頑張ります!よろしくお願いします(*^-^*)

      テーマ:
AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

このブログの読者

読者数: 0

読者になる

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。