抱っこ紐デビュー♡
しました(^O^)!
抱っこ紐入れる時は泣いてるけど、立ち上がってユラユラすると泣きやんで寝る!
昨日は隣の和菓子屋さんに。
今日は近所の郵便局とスーパーに。
ただスーパーだと、買ったものが詰めずらい:(´◦ω◦`):
慣れないからか、帰ってきてちょっと体が痛い(・д・)
息子はどうなんだろう。。。痛くないのかな?(><)
最近の私は…
抜け毛が激しい。
なんだこれ!?!?!?!?
急にシャンプー時に抜け毛が。
ホルモンのせいみたいですが、排水溝が詰まるから辞めていただきたい(笑)
もともと髪の量が多いから抜けるのは問題無いんですけど、排水溝掃除ほどめんどいものはない╭( ๐_๐)╮
旦那にイライラ
もうね、イライラばっかり。
優しくしようと思っても…
これはなんなんでしょうか:(´◦ω◦`):
旦那は何も言い返したりしてこないから、喧嘩にはならないけど私は常にイライラしてしまいます(T_T)
最近の息子は…
目が見えてきた?
目で追うようになってきた気がします♡
(・∀・)キュンキュン!!
おしりかぶれ?
かぶれなのか、汗疹なのか、肛門の近くが赤くなって少しプツプツがあるような(´・ω・`)
二重あご!
だんだんプクプクしてきて、顔は二重あごになっています。手足はまだムチムチってほどじゃないのに(*^ω^*)
足の力が強。
オムツ替えの時は足でバタバタ!
上の方に移動&おむつを足でどかして攻撃してきます(-_-)
おむつが下がっていく…。
そんなかんじで、
のんびりマイペースに過ごしています٩(。•ω•。)و
あ、昨日予防接種の予約をしました。
みなさん、任意は受けるのかなー?