こんばんは、MAIRAです♪






ご訪問ありがとうございます❤︎






ディズニーの料金が

10月1日から変わるそうですねー

価格変動だから

日によって変わるってことですね、、、



それにしても昔と比べると

かなり高くなりました(-ω-;)






私の時は、学生でも

まぁまだ手が届く範囲と言うか

そんなに敷居が高くなかったと言うか

そんな感じでしたけど

今はなかなかです( ̄▽ ̄;)






初めて友達同士で行ったのが

小学生の時でしたけど

今はチケットもカード払いですもんねー


まぁ、親に頼んで

買ってもらえばいいんだけど

値段的にも、、、、ねぇ(^_^;)






まぁゆーて

元々しょっちゅう行ってたわけじゃないので

高くなっても頻度は変わらない気がします(笑)


仕事頑張ろー(笑)






では、今回のアレンジです♡


今回は前々回クローズアップした

片編み込みを使用した

ツインテールアレンジです(´˘`*)

『編み込みツインテールアレンジ』



仕上がりは


こんな感じでめちゃくちゃシンプル(笑)

片編み込みはサイドになります♪






では、作り方✩.*˚

まず、真ん中の細い編み込み分を分けます


1番簡単な分け方は

まず、全体を半分に分けて

その分け目の左右を

同じ幅で取るだけ(❁´ω`❁)





そしたら、この真ん中の毛束を

上から編み込みにします


入れる毛がなくなったら

下の方まで三つ編みにしておきます






そしたら、今度は

左右の顔周りを片編み込みにする分だけ

分けます







この分けた毛束を

片編み込みにしていきますよー!!

片編み込みのやり方は

前々回のブログをご覧下さい(´˘`*)






そしたら、半分に分けた毛束と一緒に

ゴムで縛ります


余裕があれば

ゴムの所はゴム隠ししましょー♪






反対側も同じように編めれば

完成ですヾ(●´∇`●)ノ


横からの図




こんな感じです♡






とてもシンプルですが

顔周りの毛もワサワサ出てこないし

オススメです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ぜひ、お試しください♡






そしてそして、

今沢山リクエスト頂いてます(❁´ω`❁)

近日公開予定リストです♪

期限などの関係上、順番が前後する可能性もありますが、、、

・5つ編みクローズアップ(動画付き)

・インフィニティブレードクローズアップ

・卒アルなどに使えるアレンジ

と言う感じになってます♪



また、そーゆーのが知りたい!とか

このアレンジ教えてーとか

リクエストがあれば、

コメント頂けると嬉しいです♡

私もまだまだ勉強中ですが

お答え出来る限り、ご紹介させて頂きます♪






では、また次回( ´ ▽ ` )ノシ



人気ブログランキング